Vol.4 [ ウーバーイーツで稼ぐ #1 ]

f:id:bagsta:20210924155049j:plain

どうもパグです。

 

今日は僕が最近始めた‘’ウーバーイーツ‘’について書こうかなと思います。

 

なんでウーバーを始めたのかと言うと、簡単に一つづつ理由を書いていこうかなと思います。

まず一つ目が、‘’初めやすさ‘’ が他の仕事と比べ物にならないぐらい楽だからです!

 

二つ目は、完全歩合制+働く時間も自分で好きに決め管理できる能力がつけられる所

 

三つ目は、運動不足の僕にとって稼ぎながら体を動かせるのは最高かなと思い始めました^^

 

それぞれの理由の詳しい内容、また''vol2''の自己紹介で書いた全国旅とウーバーを繋いでまた別の機会に書こうと思うのでよろしくおねがします!

 

では今日も見てくださりありがとうございました!