vol.8 [ウーバーイーツで稼ぐ #3]

f:id:bagsta:20210924155049j:plain


どうもパグです!

 

今回はウーバーイーツを少しやってきて思ったことを書いていこうかなと思います。

 

まずこれ必要だなと思ったものを書いていこうかなと思います。

(僕は自転車で配達してるので自転車アイテムも書いていきます)

 

自転車用アイテム

・サドルクッション

・クロス、ロードバイク用の荷台

 

必須アイテム

・タオル(食べ物固定用)

・小さい保温、保冷バッグ(汁物用)

・モバイルバッテリー

・待機中に時間をつぶせるもの(本がおすすめ)

 

雨用アイテム

・防水シューズカバー

・フード付きレインウェア

・指先だけ出る防水手袋

・帽子

 

最低限これぐらいあればなんとかなります!!

 

もし始めようと思っている方はなるべく全部そろえたほうがいいですね。

 

では今回も読んで下さりありがとうございました!