Vol.2 [自己紹介]

 

 

どうもパグです!

今日自己紹介をしていこうかなと思います^^

 

まあ自己紹介と言っても今どういったことをしているのか、これからしていこうと思っていることを伝えられたらいいなと思っています。

 

まず年齢は21歳の2000年(99)生まれです、

今は大学生で来年から社会人になるつもりでしたが就職するのはやめました

 

これについては後々詳しく書くつもりです。

 

これからしていくことは、TikTok,YouTubeをなどsnsを使って男2人の全国旅をしながら生活していく記録のようなものを発信していくつもりです!!

 

これについても後々詳しく書こうと思います。

 

こんな感じですかね。。。

 

少しでも興味を持ってくださった方!

これからも毎日内容は様々ですが投稿していくので暇な時間にザーッと適当に読んでくださると嬉しいです^^

 

では今日は自己紹介ということで見に来てくださりありがとうございました!!